ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

今日のオレカ

明日から 『トカイVSムウス杯』ということで 死者の世界を理想とするトカイ軍に配属するため 土属性を育てねば!と思い オレカに行ってきました!

 

f:id:yukexima:20170202193952j:image

 スフク・大神官イムホテプ・未定 を流す予定なので スフクを育ててきました♡

f:id:yukexima:20170202194015j:image

召喚多めにしてみました!中々EXゲージUPが消えない。(ラムーネ召喚したいのバレバレ?笑)

 

他にも 

f:id:yukexima:20170202194255j:imagef:id:yukexima:20170202194835j:image

魔クランを作っていなかったのを思い出したので やっとこさ、クラン作りました!お金がなかったので スライム育成です。クランのミスモーションとってもかわいかった☺️

 

エイリークは、ヨルドをレベル10にしたついでにゲット🌟

f:id:yukexima:20170202194425j:imagef:id:yukexima:20170202194431j:imagef:id:yukexima:20170202194445j:image

このエイリークは攻撃潜在、ラクシャーサはコマ潜、魔クランは体力潜在です🌟嬉しいなあ😊

 

f:id:yukexima:20170202194910j:imagef:id:yukexima:20170202194952j:image

ランレベル上げ中、寄り道して ブリザードドラゴン撃破!

1リール目4つ ほほえんでいるだったのが奇跡だった…。

 

 f:id:yukexima:20170202195256j:image

結局いつも通り水属性モンスターの育成が捗ってしまった今回。ヨルドとタンタも良化しました!タンタはとっても 頼りになる男💪🏻✨

 

明日からの杯は いつか来るバローロ杯と 三月発売の予約したニンテンドースイッチ&ゼルダのためにお金を貯めるために900円でやりくりします(無理)

トカイ軍も ムウス軍もお互い頑張りましょう💪🏻