ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

今日のオレカ

こんばんは!今日は一週間ぶり?にオレカしてきました!

何故なら 店舗2位に落ちていたからです。。大人気ないので抜かされないであろうポイントまで稼いできました(500ポイントくらいまで上げてきた)

 

f:id:yukexima:20170210213535j:image

今回で やっと大将カットイン見られました。他の杯の時は見られなかったから嬉しいなあ。クジェスカ様の時に見たかった!

 

因みに今回は スフクから変えてベルゼブブを置いてきました。コマンドとレベルは調整中。

ドウン!!!!かダーク!!!で埋めたいなあ、無理かな?

f:id:yukexima:20170210213727j:image

あと 杯のポイント上げるついでに数ヶ月前からやっている大魔皇クジェスカ様の厳選もしてきました。何度戦っても いいステータスをくれない、ツンツンクジェスカ様。せめて体力MAX-3くらいなら妥協するのになあ…。312しかこない!何故だ。

今後も厳選するつもりだけど なるべく早く終わらせたい。

クジェカーネル?とかの称号が欲しい。クジェスカ様、早くデレて!😣

 

次のイベント(多分2月末か3月上旬)は多分水属性イベントだろうから 楽しみである、ワクワク💪🏻🌟

あと次の雪山は 赤ポワンかな?…本音を言えばラムーネがいいのだけれど。

 

あっ あと明後日の 秋葉原での大会行こうかな?と思ってます。初参加です!一回戦で負けるだろうなあ…。よろしくお願いします😣⚡️

できたら カードの交換とかしてみたいなあ。私のカード需要あるのかな?

どんなPT組もうかワクワクだなあ!

勿論あのファビュラスな美女モンスターも組むつもりですよ…💋✨

 

それではまた💪🏻😉