ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

3月10日のオレカ

こんばんは!今回は 魔海家族を育てるのを目標にオレカに行きました!

 

f:id:yukexima:20170310223547j:image

とりあえずオレコマのクリスタルドラゴンに挑みましたが 引き分けに終わりました。

ブレス技は属性があるのかな?

 

クリスタルドラゴン戦後、バハムのマップと新5章をぐるぐる。

f:id:yukexima:20170310231952j:imagef:id:yukexima:20170310232010j:image

そしてアズメロをやっとイラチェンさせました!長かった!!

 

f:id:yukexima:20170310234959j:imagef:id:yukexima:20170310235004j:image

 長らく放置してた 金陽ミカエルも無事捕獲!

バトルは負けました、最終リールまで行くとは思わなんだ…。  

 

 

f:id:yukexima:20170310235055j:image

そして本日一番の収穫!!

ステータスMAX-1の薄氷ダンテ

なんと コマ潜でした!嬉しい!

f:id:yukexima:20170310235247j:imagef:id:yukexima:20170310235252j:imagef:id:yukexima:20170310235308j:image 

iPhone7にしてから 綺麗な写真が撮れて嬉しい!あと吉祥寺でオレカのスタンプラリー(かな?)やっているらしいので 久しぶりに録画台いこうかな?と思っています。ラムーネ撮りたいなあ、撮りたくない?お金ないけど。

 

はと半月これで生きようと思って3000円おろしたのに一日で使い切るとは思わなんだ…。

オレカ恐ろしい!

 

それでは!