ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

3月17日のオレカ

こんばんは! 今日から マオアズ杯ですね!

f:id:yukexima:20170317203616j:imagef:id:yukexima:20170317203631j:image

私は 水属性のモンスターが使えるアズール軍で参戦!劣勢みたいだけど 頑張ります!

 

f:id:yukexima:20170317203726j:image

1プレイ目で早速 敵将のマオタイ登場!

BGMめちゃめちゃカッコいい!

んでもって めちゃめちゃ強い!

f:id:yukexima:20170317203850j:imagef:id:yukexima:20170317203900j:image

EX技に呪い効果つくなんて 聞いてないぞ、

というか強すぎでは!?

 

f:id:yukexima:20170317204011j:imagef:id:yukexima:20170317204022j:image

案の定負けました。強かった〜

 

f:id:yukexima:20170317204045j:image

メンバーが悪いのかも?と思って、カニちゃん(愛称)とギョギョから 氷メロウにメンバーチェンジ!嬉しい良化提案😊

メロウはどこまで強くなる気なんだろう。

 

f:id:yukexima:20170317204212j:imagef:id:yukexima:20170317204219j:imagef:id:yukexima:20170317204227j:image

二度目のマオタイチャレンジは勝利!

呪い効果がやっぱり厄介!EX技を出させないことが勝利への道か…?

 

f:id:yukexima:20170317204321j:imagef:id:yukexima:20170317204325j:image

他にも デメララの可愛さを再確認したり…

 

f:id:yukexima:20170317204351j:image

スキャン順を間違えたり…

 

 f:id:yukexima:20170317204432j:image

三度目のマオタイチャレンジで負けたり

 

 f:id:yukexima:20170317204608j:imagef:id:yukexima:20170317204623j:image

アズールと戦ったりしました!

バルバトスの水を飲んだ後のアズール、凄いかわいいなあ😍

 

f:id:yukexima:20170317204718j:image

あとはラムーネに良化提案がきた!ラムーネはまあ完成って事でいいかな? 

ボイス回収に アクア埋めラムーネとか作りたいなあ。

 

f:id:yukexima:20170317204823j:image

最後はすけモンの大将のアズールとフィスカの力を借りてマオタイに勝利!

すけモンのフィスカ、技がアイスパーティクルや必殺中心じゃないのが 使いにくい…🤔

 

f:id:yukexima:20170317204958j:image

今日は こんな感じです!

また明日も行こうかなと思っているので

見かけたらよろしくお願いします🤔

それでは😉