ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

動画宣伝だゼッ!!の巻

じゃんじゃーん!実は!オレカバトルの手描きMADを投稿していたのだ!

…本当にコッソリでした。しかも記事をかいてない間です。申し訳ない。

というわけでよかったらドゾー。

 

*動画につかったイラストまとめ

 

お気に入りのカット☆

f:id:yukexima:20161007030320p:plain

セクシーさを目指しました

f:id:yukexima:20161007030359p:plain

モコモコとか細かくかけたので満足!

f:id:yukexima:20161007030456p:plain

このカットはとても可愛くてだいすきです。

 

Youtube

【オレカバトル】「ふしぎなラムネ のまされて ▼」イラスト/ゆけ島 [pixiv]


ふしぎなラムネ のまされて ▼

 

ニコニコ動画

 

よかったらコメント&マイリスト&評価&ブックマークよろしくお願いします♡

ラムーネに対する愛情込めました。作りかけのMADたちも仕上げたいなあ。

実は、ウエスタンショーとかコーラ振るやつとか男女とか作りかけがたくさん…。

 

それでは次の記事でまたお会いしましょ~!…次更新するのはいつになるんでしょうね。