ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

マイデザイン紹介

こんばんは、ゆけじまです。

実は最近2年ぶりにとびだせどうぶつの森(以下とび森)に復帰しました。

どうぶつの森シリーズ自体はGCの時代からやっていて、「どうぶつの森+」が一番好きなのですが とび森は手軽にプレイができる上に前々作である「おいでよ」よりもやることが多くて楽しいです。なお、Wii版である前作「街へ行こうよ」は割とすぐにやめました。Wii起動するのがめんどくさいんだもん

疲れた心にどうぶつたちのほのぼのとした会話が心に染みてとても癒されますね。

 

さて、実は このどうぶつの森シリーズでは「マイデザイン」という

服がデザインできるシステムがあるのですが私もちょっとだけやってみました。

 

デザイン1 ラムーネ

 

 

デザイン2 天井ラムネの服

 

是非、仕立て屋「エイブルシスターズ」のミシンから読み込んでくださいね。

 

私のは以上です。

実はフォロワーさんが ラムーネとラコーラとエイルの服も作っていて

ものすごいクオリティが高くてびっくりしました。

私もいつか作りたいなあ…。こういうドット絵とか苦手だからアレだけれど

愛があればなんとかなるさ!

 

 

最近雑談ばかりなので、そろそろ魔王だゼッ!!記事も更新したいですね。