ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

個展にいってきた!

こんばんは、ゆけじまです。

今回は、ぽすか先生の個展にいってきた感想をザザっとまとめたくて記事を書いてます。

 

 

場所は 中野にある、中野ブロードウェイ内2階。

場所がわかりにくかったので迷子になりました、2階で8分くらい。

中野ブロードウェイは2,3回目なのに何故迷っているんでしょう。入るたびに地形が変わるダンジョンかよ。

 

入口にある大きなイラストポスターは撮影不可ということでとっていませんが、

とっても大きいサイズでぽすか先生のイラストが見られたことがまず第一に衝撃でした。

 

「マジで先生の個展やってる!」

 

足の震えが止まりませんでした。もう心臓バックバク。

先生の絵が見られることの嬉しさと 個展が開けるまで先生が頑張ってきたことが嬉しくて仕方ありませんでした。

 

入場すると、一室に先生のイラストがズラリ。生原稿もありました。

勿論約束のネバーランド関係も展示されていましたよ。

 

生でみる先生の絵は私の脳内を活性化させ、元気が出てきました。

今まで悩んでいたのがウソみたいです。先生は本当に私の人生にパワーをあたえてくれる偉大な先生です。

 

 

以上が気持ち悪い私の一連のツイートです。

 

グッズも沢山買いました。とっても嬉しいです。幸せです。

 

先生の個展には 若者だけではなく老人もいて、老若男女に愛されるイラストをかけるのは凄いなあととても脱帽しました。私も先生のような絵をかきたいです。

いつかきっと先生に追いつきたいなと思いながら絵を描いています。

 

因みに画集は昨日Amazonから届きました。Konozamaだよ。

予約したんだからちゃんと発売日に届いてよ。おこだぞ。