ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

妖怪三国志の話

f:id:yukexima:20200508164448j:image

  件の事があったからレベルファイブのゲーム、2度とやりたくねえって思ってたけど推し軍魔神の【将星公孫瓚(CV岸尾だいすけ)】が実装されてしまったからちまちまやっている。

結論を言うと、1万ちょっと課金してしまったし初めて天井した。

f:id:yukexima:20200508164647j:image

ほかの将星キャラや、Sランクは来たのに将星公孫瓚だけピンポイントで出なかった。

これが物欲センサー…ね。なるほど…。

 

将星公孫瓚、めちゃくちゃ強い。

 強すぎてびっくりした。溜まり方遅いかな?と思うけどめちゃくちゃ強い…なんだこれ!?ぶっ壊れてない!?でも下方修正されたら困るから言わない(ズルイ)(個人差があります)

 

今後どうしようかな?

やっぱり将星大ガマ欲しいから、それを目標にしようかな。夢は全員大ガマパーティ……。

 

おまけ

f:id:yukexima:20200508165439p:image

今回のピックアップで、【袁紹】が3回も来たの許さねえからな。