ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

あつまれジンジャー島 n日目

 大好きだったフララちゃんが引っ越したので、離島ガチャをした。

f:id:yukexima:20200707141954j:image

 

 1回目はカックン。カエル住人の中でなら一番来て欲しい子だったが、ビスがいるので保留。

2回目はなんと、ずっと来て欲しかったラムネちゃんが!!

f:id:yukexima:20200707141514j:image

ジンジャー島にはラムネちゃんは不可欠なので(ラムーネ的な意味で)、勧誘!!欲を言うならばモニカ来て欲しかったけどまあ仕方なし!

 

f:id:yukexima:20200707141647j:image

どんどん猫が増えていく…。

リビアとビス、アクリルちゃんからしゃしんをもらったら入れ替える予定。

リビア→ナイル

ビス→カックン

アクリル→モニカ

 

が理想の入れ替え。難しいだろうな。

 

f:id:yukexima:20200707142051j:image

オレカ筐体気分を味わいたくてアケゲー筐体ボコボコ起きまくった!パンドラ柄に花を並べる予定。

こういうのフラワーアートというのだろうか…。

ディズニーランドとかによくあるアレを目指します。必要な色は黄色と赤と白と黒…?

 

場所を確保しないといけないから大変だなあ。

 

ぼちぼち島作りがんばります。まとめてなんとかできる機能があれば楽になるんだけどなあ。