ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

親知らずの話

 実は親知らず抜いてなくてめちゃくちゃ悩んでたんですけど、昨日やっと親知らず抜くのがめちゃくちゃうまいらしい病院を予約しました。

1ヶ月に一週間の周期で親知らずが痛すぎて何もできないみたいなのがあったから早く予約すればよかったんだけども、やっぱり抜くのって怖いじゃん…?

 

 今日はとりあえず初診なのでレントゲン撮りましょうって言われたので、これから撮りに行くんですけども…絶対悪化してるよな…親知らず。

 

他のとこで撮ってもらったときは、私の上の歯が一本だけ乳歯で、埋まってるらしいんですよね。永久歯が埋伏歯ってやつになってるらしい。

好みだけに留まらず、歯まで赤ちゃんかよって感じなんだけども!親知らずの方は、歯が神経に触れてるらしくてめちゃくちゃ難しいみたいなこと言われましたねえ。んで、ググったら抜くのがめちゃくちゃ難しいらしいのでビビり散らかして今の今まで電話していなかったというわけです…。

 

あ〜雨の中行きたくねえ〜。そろそろ出ます。

歯医者ってみんなすっぴんで行くんかな。続報はまたブログにでも…。