ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

親知らずの話2

前回

 

yukexima.hatenablog.com

 

抜歯してきました…。保険が効いて1万400円…ッ!

 

抜歯したとき、骨が折れる音が聞こえたんですよバキバキって…いやあ、一生忘れないだろうなあ。あの音。施術中はずっと海のこと考えてました、パラオいいな〜とか…。ほんとにあっという間に終わったし早く来ればよかったな。

 

明日また消毒しに行きますけども、いやあ、これで親知らずとの戦いは終わり!

麻酔が効きすぎてるのかわからんけど、体がぷるぷるしてるし、うまくロレツが回らないし、今日は安静にしておきます…。

 

あ、お土産に抜いた歯とレントゲン写真もらった!!これ観察でもするか〜。

 

麻酔が効いてるうちに痛み止め飲むように言われたけど麻酔ってどのくらい効いてるんだ…?

家まで15分くらいかかるから心配だなあ。

 

母親の話だと、ねてるとき自分の血で溺れそうになったつってたし私も溺れそうで怖い🤔