ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

親知らずの話3

 なんか親知らずの話3回もして申し訳〜!なんだけども、腫れと痛みが襲ってきて4時間くらいで目が覚めたんですよ。呪いか?

本当に治るんだろうなこれ。

 

過去記事

 

yukexima.hatenablog.com

yukexima.hatenablog.com

 

 

ロキソニン飲んで寝直したらめちゃくちゃ寝れたんですけど!痛みちょっとだけ引いたし!でもめちゃくちゃ腫れてるせいで全く口開かんって感じなので

今日の朝ごはんは、トーストと肝吸いにした、、、

 

本当は納豆巻きとか食べたい。

早く口の中の糸取って欲しいな〜めちゃくちゃ気になるので… 

 

余談

なんかTwitterのトレンドで見かけた診断みたいなのやったけど

f:id:yukexima:20200710095802j:image
f:id:yukexima:20200710095810p:image
f:id:yukexima:20200710095814j:image
f:id:yukexima:20200710095805j:image
f:id:yukexima:20200710095758j:image

中々腑に落ちない結果になったので他人と見せ合う気にもなれないからここで供養しとこ。