ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

本日発売の「伝説の鼓動」買ってみた!

 歯医者の帰りに、本日発売のポケカ新弾「伝説の鼓動」を1BOXだけ買いました!ビッカメで買ったので普通のお値段よりちょっとだけ安い!4800円くらい。

f:id:yukexima:20200710172904j:image

 

私の目的は

・オニオンSR

ジュペッタ

・ザルード

・ザマゼンタ

 

この辺り!ジュペッタだけは本当に出て欲しい!

一番の推しポケだし…。

 

結果はこちら

f:id:yukexima:20200710172849j:imagef:id:yukexima:20200710172919j:image

 

・オニオンSR→0枚

ジュペッタ→2枚!

・ザルード→1枚!

・ザマゼンタ→0枚

 

うーん、まあいいか!

ちなみに、高レートで取引されている「URタフネスマント」と「ARセレビィ」も出てきた!なんだこの運!?

 

並べてみるとめちゃくちゃキラキラしてていいな〜🌟🌟

f:id:yukexima:20200710173216j:image

 

不要な分は近々ショップに持ち込もうと思います🤔

カドショはどこがいいんだろ?そもそも入るといつも具合悪くry

 

余談


f:id:yukexima:20200710173427j:image

f:id:yukexima:20200710173423p:image

ポケマスの「えらべるバディーズサーチ」はグズマさんにしました!夢女子だからめちゃくちゃ興奮しちゃったけど、加瀬グズマが一番好きだから声にちょっと違和感🤔なお、今日から追加されるアザミさんは引けませんでした😭かなしみがふかい。

 

アザミさーん!私がエメラルドプレイしたらくる?にわかの元には来ないのか〜!?

 

 めちゃくちゃお金使ってる感じするけど明日は大ガマ予約するので…サヨナラ給付金🙏