ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

夏休み26日・27日目

 前日

yukexima.hatenablog.com

 

夏休み26日目(2021/08/15) 

なんかメッチャ雨がすごい。

リングフィットRTAと、サルゲッチュRTAめっっちゃ面白かった…。

やっぱりサルゲッチュ3面白いゲームだなあ。

ひとつひとつストーリーが見えるし、探検したくなるゲーム。

何度やっても面白い。BGMもキャラデザも大好き。

開発モードとかですごいいろいろなところ見たい。

 

ああ~~~課題やらなきゃ。

 

夏休み27日目(2021/08/16)

夏休みの課題を終わらせた。メッチャ偉いですわー。

警察に相談に行って、帰りにアイスを食べて帰ってきた。

 

普通に病院行き忘れた。電話来なかったし…気づかなかった…。

 このアズールめっちゃ好き❤

 

豆シェフイベのアズール、ヴィル様枠で嬉しい。

久しぶりにラーヤを見た。やっぱり泣けるし面白かった。