ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの話(ネタバレあり)

こんばんは、ゆけじまです。 早朝5時です。夜更かししていました。 現在私は18日に発売した『ポケットモンスター サン』に物凄くハマっていて、先ほど殿堂入り致しました。ヤッタネ。 それではアローラにいってきまーす! pic.twitter.com/q1cfoc5Atp— ゆ…

マイデザイン「子供の頃のラムーネの服」

こんにちは、ゆけじまです。 最近マイデザインつくるのがこっそりブームになりつつあります(n回目) ラムーネの服 ラムーネ 試作品1 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL pic.twitter.com/mgEBBFn5z1— ゆけ死ま (@yukeximax) 2016年11月13日 ラムーネ2 #ど…

チラ裏だよ

こんばんは、ゆけじまです。 また愚痴です。何故なら夜中起きてるとネガティブになるからです。 最近割と薬やストレスがそこそこ受けないせいか 心が落ち着いていたのですが 過去を振り返るととても落ち込んでしまいます。仕方ないことなんですけどね。 考え…

マイデザイン紹介

こんばんは、ゆけじまです。 実は最近2年ぶりにとびだせどうぶつの森(以下とび森)に復帰しました。 どうぶつの森シリーズ自体はGCの時代からやっていて、「どうぶつの森+」が一番好きなのですが とび森は手軽にプレイができる上に前々作である「おいでよ…

新しい試み!

こんばんは、ゆけじまです。 実は近々やりたいなあと思っている事をメモがてらにちまちまご報告を…。 その1 ラムーネのねんどろいどを作る! 好きなキャラのねんどろいどを入手し遊ぶ…誰もがやってみたいことだと思います。 しかし、ラムーネは知名度や会社…

最近の悩み

こんばんは、ゆけじまです。 今回は雑談というか、なんというか悩みをこぼしたいな~と思って記事を書いてます。 考えながら文字を打ち込んでいるので、支離滅裂な長文お許しください。 実は同じ話をツイッターでも何度も何度も零してるので見飽きたな~って…