ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

お知らせ・Twitterについて

 こんにちは、結卦島です。この度はお知らせをこっそり…。

実はTwitterが2月3日にロックかかってしまって、電話番号で1度解除したのですが 電話番号を削除したらまたロックがかかってしまいました😅

相変わらず何度解除申請しても、電話番号認証を要請してもSMSとメールが届かず、、、全然情報が入って来ないのでとっても困っています。

 

というわけで、避難先を作ったので もしこちらのSNSなどをやっている人はぜひフォローしていただければな〜と。

 

くるっぷ

https://crepu.net/user/yukexima:くるっぷ

 

マストドン

サーバー:Pawoo

 ID:NEKOMELINK

 

InstagramとBondee

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 島 (@yukexima)

 

他にも外部サイトで活動していますが、そこでもぼちぼち投稿できたらなーとおもいます。

Twitterはやく元に戻らないかな…。それでは!