ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

宣伝だぜ~!

こんばんは、今日は2本動画作ったから宣伝です!ワーイ! 魔王だゼッ!!オレカバトルでウエスタンショー (2:23) https://t.co/x93YRKrAsm #sm30160951投稿できた!よろしく~!— ゆけし゛ま (@yukeximax) 2016年12月3日 クオリティは察してください CP注意!…

個展にいってきた!

こんばんは、ゆけじまです。 今回は、ぽすか先生の個展にいってきた感想をザザっとまとめたくて記事を書いてます。 ぽすか先生の個展いってきました… pic.twitter.com/WyntXWCs5B— ゆけし゛ま (@yukeximax) 2016年12月2日 場所は 中野にある、中野ブロードウ…

ポケモンの話(ネタバレあり)

こんばんは、ゆけじまです。 早朝5時です。夜更かししていました。 現在私は18日に発売した『ポケットモンスター サン』に物凄くハマっていて、先ほど殿堂入り致しました。ヤッタネ。 それではアローラにいってきまーす! pic.twitter.com/q1cfoc5Atp— ゆ…

マイデザイン「子供の頃のラムーネの服」

こんにちは、ゆけじまです。 最近マイデザインつくるのがこっそりブームになりつつあります(n回目) ラムーネの服 ラムーネ 試作品1 #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNL pic.twitter.com/mgEBBFn5z1— ゆけ死ま (@yukeximax) 2016年11月13日 ラムーネ2 #ど…

チラ裏だよ

こんばんは、ゆけじまです。 また愚痴です。何故なら夜中起きてるとネガティブになるからです。 最近割と薬やストレスがそこそこ受けないせいか 心が落ち着いていたのですが 過去を振り返るととても落ち込んでしまいます。仕方ないことなんですけどね。 考え…

マイデザイン紹介

こんばんは、ゆけじまです。 実は最近2年ぶりにとびだせどうぶつの森(以下とび森)に復帰しました。 どうぶつの森シリーズ自体はGCの時代からやっていて、「どうぶつの森+」が一番好きなのですが とび森は手軽にプレイができる上に前々作である「おいでよ…

新しい試み!

こんばんは、ゆけじまです。 実は近々やりたいなあと思っている事をメモがてらにちまちまご報告を…。 その1 ラムーネのねんどろいどを作る! 好きなキャラのねんどろいどを入手し遊ぶ…誰もがやってみたいことだと思います。 しかし、ラムーネは知名度や会社…

最近の悩み

こんばんは、ゆけじまです。 今回は雑談というか、なんというか悩みをこぼしたいな~と思って記事を書いてます。 考えながら文字を打ち込んでいるので、支離滅裂な長文お許しください。 実は同じ話をツイッターでも何度も何度も零してるので見飽きたな~って…

願いが叶った!

www.pixiv.net pie.co.jp えっ……? えっ? えっ?先生… っぽ ぽ ぽすか先生?! ぽすか先生がイラスト集と 単行本を発売するだってー!? しかも個展をやるだって~!?なんてことだ!神よ、あなたはなんてことを! しかも展示会オリジナル商品が出るだって…

最近のお気に入りの絵

こんばんわ!今回は最近かいたお気に入りの絵を解説を交えて紹介したいな~と思ってます。ピクシブだとまとめてあげちゃうのでひとつひとつ説明できないのです…。 輪廻双六(絵:ゆけ島) ウロボロスイベント期間中(今もだけど)シャワー浴びてたらふと思いつい…

動画宣伝だゼッ!!の巻

じゃんじゃーん!実は!オレカバトルの手描きMADを投稿していたのだ! …本当にコッソリでした。しかも記事をかいてない間です。申し訳ない。 というわけでよかったらドゾー。 *動画につかったイラストまとめ お気に入りのカット☆ セクシーさを目指しました モコ…

魔王だゼッ!!オレカバトル 4話『デッカいやつをブッたおすゼッ!!』感想・考察

みなさんこんばんわ!ゆけ島です。 最後の記事から3ヶ月?も経っておりました…。 最後の記事から色々なことがありました。ラムーネのシャドウボックスを作ったり、ラフロイグVSサッカーラ杯でエイルパーティでポイントためたり、ブラックドラゴンイベントで…

魔王だゼッ!!オレカバトル 3話『アレスと真剣勝負だゼッ!!』感想・考察

こんにちは!ゆけ島です! 今回は魔王だゼッ!!オレカバトルの3話の感想・考察をしていきたいと思います。 前回の記事はコチラから! 実は凄く眠たいので、言ってることがちんぷんかんぷんかもしれませんが 後で見直して訂正するので 許してください! >3…

魔王だゼッ!!オレカバトル 2話『狙われた魔王だゼッ!!』感想・考察

みなさんこんにちは!ゆけ島です。 1話・予告編の更新から数十分も経っていないのに、書き始めています。 「なんとアホなのだろう!もっと感覚あけろよ!ていうかこんな時間まで起きてねぇで寝ろ!」…と自分でも思うのですが、私情ではありますが先ほど幽霊…

魔王だゼッ!!オレカバトル 1話『おジャマし魔王だゼッ!!』感想・考察

こんにちは、初めまして! 魔王だゼッ!!オレカバトル大好き!オレカバトラーのゆけ島先生(ゆけじませんせい)と申します。HNなので職業は先生ではないです、名前が長いので『ゆけ島』と覚えてくださいね。因みに相棒のモンスターは巫女ラムーネです。 この…