ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

さようなら、オレカバトル。

皆さんこんばんは、結卦島です。 本日は31日でサ終を迎える“オレカバトル”をやりに、ドラマ八王子高倉店さんに お邪魔しました♫ 地元からめちゃ遠かった!! その上何を思ったか、京王八王子駅から徒歩で行ったので2キロほど歩きました 明日が最終日という…

はじめてのバケパ・2日目

前回の記事 yukexima.hatenablog.com 前回の続きです。 舞浜を襲う大地震 寝入ったその1時間後、私はスマホの緊急地震速報のアラートと大きな揺れで起こされました。皆さんも記憶に新しいかと思いますが、東北で大きな地震があったのです。 3.11を思い出す…

はじめてのバケパ・1日目

こんばんは!結卦島です。 実は今日、人生初のディズニーのバケーションパッケージを体験してきました!! アトラクション特化のバケパを予約しました。ちなみに私が選択したアトラクションは 1日目・ディズニーシー 1)タワー・オブ・テラー 2)ソアリン:…

病気の悩みをとりあえず整理する回

こんばんは、結卦島です。実は長年の悩みがあるので思考整理ついでに残しておこうと思います。 ちなみに一応書いておきますが、私は解離性障害(離人症)・双極性障害を患っており5年以上闘病をしています(一時期快方に向かったが、現在は多忙のせいで病院…

【悲報】猫飼いワイ、猫アレルギーであることが発覚

こんばんは、結卦島です。前回の記事で触れた通り、アレルギー症状で死にそうだったので血液検査を受けて来ました。 その結果が出たので、シェアアアアアーッ!(リンク)したいと思います。 …の前に前回の記事を貼っておきます。 ペタリ。 yukexima.hatenablo…

【悲報】海鮮好きワイ、海産物アレルギー疑惑

こんにちは、結卦島です。 皆さんは海産物好きですか?私は焼き肉とラーメン、そして寿司が大好きな人間なんですけどもガチめにショックなことが起きたのでメモ程度に残しておこうと思います。 ※此処から先は、症状などのメモもあるので注意してください。 …