ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【悲報】猫飼いワイ、猫アレルギーであることが発覚

こんばんは、結卦島です。前回の記事で触れた通り、アレルギー症状で死にそうだったので血液検査を受けて来ました。

その結果が出たので、シェアアアアアーッ!(リンク)したいと思います。

 

…の前に前回の記事を貼っておきます。

ペタリ。

 

yukexima.hatenablog.com

 

 

さて、本題に入っていきます。

検査結果は以下のようなものでした。

f:id:yukexima:20220207222822j:plain


猫だけ値がおかしい。

おかしすぎる。なんだこの値は。

猫だけ100以上…どういうこと…?

 

というわけで、検査した限りでの私のアレルギーは ハウスダスト・ダニ・ネコ・エビの4つらしいです。

 

そんで詳しい内容は以下のとおりです

f:id:yukexima:20220207222826j:plain

 

このIgEっていうのは、アレルギーの抗体らしいです。

多ければ多いほどアレルギー体質らしく、私のこの1200という数値は他にもアレルギーがあるという証拠らしいです。というかこの数値はアレルギー体質の両親がいないと出ないらしいです。マジかよ。

 

というわけで、他にもアレルギーがあるっぽいので また折を見て検査しようと思います。なんでホヤで吐いたんだろう…。

 

それでは。