ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アズールまつりだワッショイショイ

こんばんは、結卦島です。 最近相変わらずツイステにハマっているのですが、最近になって連日のように届くツイステグッズがまじで最高なのでご紹介させてください。 まずは「Roman」シリーズです。アズールはまじで髪型の都合上顔が隠れてるんですけどそれで…

【※ネタバレ有】ゴーストトリックの話 その4

前回の記事 yukexima.hatenablog.com 猛烈に期間が空いてしまったのですが、備忘録として残して置こうと思います。 プレイ当時の気持ちとかね、思い出しつつね…。 14章 15章 16章 14章 公園では、マジでヤバイ雰囲気のあの宗教の人が。 しかも、カノンち…

パークの話

こんにちは、結卦島です。 先日の記事のあと、病院で主治医に相談したら「ゾーニングするといいよ」とのアドバイスをもらいました…。 私は人に手伝ってもらうと 自分で何処に入れたかわからなくなるので、自分で黙々とやるしかないんですよね。発達マンは生…

ゴミ屋敷住人の話

こんばんは、結卦島です。マジで寝ようと思ったけどこれだけ書きたくて書いてます。実は私は現在ひとり暮らしのゴミ屋敷住人なんですけど、姉も片付けが苦手で実家暮らしなのに部屋が汚かったんですよね。幼き頃の私はそれをメッチャバカにしてたんですけど…

一番くじの話

とうとう発売しましたね。 ツイステの一番くじと、ミミッキュの一番くじ。 \好評発売中!/一番くじ 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 第四弾一番くじ初の寮生22人のデフォルメフィギュアが登場!ラストワン賞は大きなグリムのダイカットクッショ…