ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

一番くじの話

とうとう発売しましたね。

ツイステの一番くじと、ミミッキュ一番くじ

 

 

ツイステは金曜発売で、ミミッキュは土曜発売でした。

それで私金曜日は授業が3時ごろまであったので、そのあと行ったんですが…見事に地元は全滅してました。店員さんの話によると30分ほどで売り切れたようで…。マジで悲しい。仕方がないのでメルカリを頼ることに…。無駄にお金を使った感じがするけど、どうせ何度か引く羽目になるのであれば こちらのほうが賢いのやもしれない。

 

それで、土曜にドコモショップへ行く用事があったのでそのあとにミミッキュを引きに行くと、2ロット目と4ロット目のものがあってそのうちの前者が残り15枚ほどでラスワン賞が貰えるとのことだったので 全部引いてきました。

 

個人的には、ふつうのA賞ぬいよりもラスワンぬいのほうがミミッキュらしさと特別感があってほしかったので これでよかったと思います。

まあそれはよかったんですけど、問題はそのあとにありまして……。

漫画をかいたので 見てほしいです。

 

f:id:yukexima:20210912022849p:plain

少年、本当にごめん。ラスワン賞がほしいみたいな会話はちょっと聞こえたんだ。でもゴメン本当に。くじは早いものがちだし、大人は…金でものを解決しがちなの…。許してね少年…。

 

で、今度はツイステのくじもっと入荷してほしいな♡ってことを店員に伝えたので次こそは2ロットくらい入荷してくれると信じてる…。まあ引くかは内容によるけど。

 

ミミッキュは個人的に結構推してるポケモンの一匹なのでこうして手に入って嬉しい。アンケートでミミッキュがいいって書いておいてよかったな。

余談だけど、部屋で飾ってるミミッキュぬいが埃かわからんけど結構色がくすんできてリアルミミッキュになってきて笑える。

 

それではまた次回。