ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

スプブの話

ハッピハロウィ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!

 

え?今日は11月8日だって?そうだね。でも私の気分はまだハロウィーンです。

夢に見るほどゴーストになりたい。というか夢の中ではゴーストになっていた。

 

なんでこんなにおセンチかというと…

ディズニーランドで開催していた、ハロウィーン限定イベント【スプーキーBOOパレード】が終了してしまった…。特に何も言ってないけど、内容的に絶対ファイナルだと思う。

だって、ラス日でセリフが変わったらしいから…。流石にラス日はいけませんでしたが、30日には見てきました。トゥーン2列目で。フォロワーのフォロワーのグオタの方と協力して見てきました。ちょっと前の人が邪魔だったけど…。

 

私自身、スプブを見るのは初めて(というか、去年?一昨年?見たような気がする)で ダンサーさん有りが絶対見たい!と思っていたので 40周年の今年復活してくれて嬉しかった。でもファイナルなのは寂しいね…。

 

初めて見たのはスニークの日。

画像

めっちゃカンカン照りでやばかった。

立ち見で見たのですが 人がやばいし汗もやばい。地獄でした。でも望遠レンズがあったから、花嫁撮れてよかった。美…だね。

 

画像

これもスニークのマダムとカラス嬢。カラス嬢と花嫁が推しダンサーなので、中心で撮りたかったけど 結局グオタの友人と何度も行ったからマクポジで見たの1回だけっていうw

 

画像

マクポジで見たときのネコちゃんダンサー。かわいい。

カラス嬢目当てで行ったのですが マックスの眼の前だった&カラス嬢がまさかのもうひとつ右隣ということで、ちょっと悲しかった。きれいな写真がないよーーー。

 

グオタの友人と一緒に行ったときの写真、見返すと全部ボッケボケで笑うwww

ボケボケ過ぎてゲストの方にモザイクかける必要性なし!

 

城前で観劇→トゥーンに移動(友人の足が早すぎて死にかけた)。

なんだろう、フロートの上のキャラとダンサーさん撮るのはうまいんだけどな…。

 

来年もしスプブが復活するなら(絶対ないと思うケド)、リベンジしたいところ。

6回インして 満足してないんだから、もうちょっと回数増やすべきだったんだよなーーーーー!!!!!!!!!(まあでも体調とかチケ代とかも高いからアレだけど…)

 

本命以外を撮るほうがうまいまである。

スプブクラリスめっちゃセクシーで好き。

 

スプブミキつぁん、停止中のダンスはドS感あるけど トゥーンの方まで来るとファンサ多くてギャップにシビれちゃうね。

 

動画あとで見返そうと思いつつ、手ブレがヒドすぎて見返す気が…。

いやでもホントーーに楽しかったな。スプブ。また見に行きたい。

 

クリスマスのショーは、エルサが出てるからクリスト立ち見でみたいなーーくらいだけど燃え尽きててやる気が……。あと神田アナの声を聞き納めしたいし(多分来年からは新録になる気がする)。明日は友人とボンボに行く予定なので、その気になったらまた更新します。それでは!!!