ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

新アニポケのエクスプローラーズが好きすぎる

リコロイ編、正直「クソつまんね~~~~」とか思ってたんですけど アメジオ以外のエクスプローラーズが出てきてからなんか面白くなってきた。 てかこの絵今気付いたけどアメジオハブっちゃってた、ごめんアメジオ。 でもバランス的にこっちがイッシュ四天王…

スプブの話

ハッピハロウィ~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!! え?今日は11月8日だって?そうだね。でも私の気分はまだハロウィーンです。 夢に見るほどゴーストになりたい。というか夢の中ではゴーストになっていた。 なんでこんなにおセンチかとい…

【供養記事】モンハンライズ、やめらんねえんだけど!

こんばんは、結卦島です。 ここ最近ずーっと『モンスターハンターライズ:サンブレイク』をずっと遊んでいるのですが…。 これがものすごく、たのしい…。 実は私は、モンハン2ndGがはじめてのモンハンでそれ以来全くプレイしていないのですが(3DSのゲームは…

お知らせ・Twitterについて

こんにちは、結卦島です。この度はお知らせをこっそり…。 実はTwitterが2月3日にロックかかってしまって、電話番号で1度解除したのですが 電話番号を削除したらまたロックがかかってしまいました 相変わらず何度解除申請しても、電話番号認証を要請してもSMS…