ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月19日のオレカ

こんばんは!今日もオレカやってきました! といってもあまりご報告することは ないのですが………。 まずアズカーネルに昇格しました! アズジェネラルまであと少し! こんな指令も! マオタイ確定はうれしいですね。 今回も炭酸組を召喚して遊んできました リ…

3月18日のオレカ

こんにちは!今日もオレカに行きました! 今日はフォロワーさんと バトルをしたりと充実した一日! ちなみに 私の負けでした。悔しい! その後排出時に氷メロウのコマンドが良化! どこまで強くなるつもりなの〜!?笑 その後交代でプレイ。 アズチーフに昇…

3月17日のオレカ

こんばんは! 今日から マオアズ杯ですね! 私は 水属性のモンスターが使えるアズール軍で参戦!劣勢みたいだけど 頑張ります! 1プレイ目で早速 敵将のマオタイ登場! BGMめちゃめちゃカッコいい! んでもって めちゃめちゃ強い! EX技に呪い効果つくなんて…

3月12日のオレカ

こんばんは!今日は 秋葉原のレジャランで大会があったので参加してきました! ものすごい強いバトラーさんと当たり 何もできずに負けました!強すぎる〜! 氷メロウとラムーネが 眠ったまま倒されていった…。 参加賞のポスターは新2章でした!てっきり旧章…

3月10日のオレカ

こんばんは!今回は 魔海家族を育てるのを目標にオレカに行きました! とりあえずオレコマのクリスタルドラゴンに挑みましたが 引き分けに終わりました。 ブレス技は属性があるのかな? クリスタルドラゴン戦後、バハムのマップと新5章をぐるぐる。 そしてア…

3月4日のオレカ

こんばんは、ゆけじまです!昨日は バハムート捕獲のためにオレカに行きました! バハムートイベントは初参加なので ワクワクしました! 道中のモンスターが強方負けてばかりだったけど フロウでバハムートに挑戦! 仕様モンスターは 勇者フロウ・氷メロウ・…