ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26のオレカ

こんにちは、ゆけじまです。 昨日は 秋葉原のレジャランで大会があったので参加してきました♪(今度も迷ったけど何とか時間に間に合いました!) 参加者の皆様とカード交換したりなど プチ交流を経て…… 参加賞としてシールとうまい棒、6章ポスターを頂きまし…

オレカオマエカ 修羅バトル!(今日のオレカ)

こんばんは!今日もオレカやってきました!今回の目標は…… ダブルクジェスカ様のイラチェン! 魔皇の方のクジェスカ様は一発で落としてくれました♪ギリギリだった! なお 邪帝クジェスカ様の方は… (1〜3回目) (4回目) …だめでした。 でもアズールはだんだん…

2月17日のオレカ

こんばんは!ラムーネが大好きなけだものフレンズバトラーゆけじまです! 春一番が吹き荒れる中、ナタタタタイシ回収するためにオレカに行ってきました! とりあえずトカムウ杯の結果です! 大人気もなく、店舗1位を死守しました。お金あまり使わないつもり…

今日のオレカ

こんばんは!今日は一週間ぶり?にオレカしてきました! 何故なら 店舗2位に落ちていたからです。。大人気ないので抜かされないであろうポイントまで稼いできました(500ポイントくらいまで上げてきた) 今回で やっと大将カットイン見られました。他の杯の…

昨日のオレカ

そういえば投稿し忘れていた!と思い出したので書いています、ゆけじまです。 トカムウ杯 トカイ軍で参加中! スフクをリーダーにして流しています召喚が決まるとすっごく気持ちがいい! トカイもすけモンに来てくれました♡ 流石大将、すっごく強くて頼りに…

今日のオレカ

明日から 『トカイVSムウス杯』ということで 死者の世界を理想とするトカイ軍に配属するため 土属性を育てねば!と思い オレカに行ってきました! スフク・大神官イムホテプ・未定 を流す予定なので スフクを育ててきました♡ 召喚多めにしてみました!中々EX…