ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

夏休み40日目・41日目

 

yukexima.hatenablog.com

 

夏休み40日目(8月29日)

今日もずーっと家にいた。オンクレやるのがやめられない。

カプとれ、マジで取りやすくない!?びっくりした。

というわけで今日はハンバーガーの出前を頼んだ。美味しかった。

 

夏休み41日目(8月30日)

とうとう夏休みも明日で最後。この40日以上何をやっていた?

凄いグータラ寝ていただけに思える。

いい加減出前生活はよくないと思ったので、スーパーで買い物をした。

それに、掃除機もかけたし ゴミもまとめた。偉すぎる…。

すぎ逆の時間までソウルフルワールドを見た。木村昴がラップしてて草。

すぎ逆、すごい面白い。久しぶりに大逆転やりたくなるなー。

 

明日も色々やらねばなー。