ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

夏休み28日目~34日目

 前回

yukexima.hatenablog.com

 

長らく更新してなかったけどちゃんと日記をつけようと思う。

 

28日目(8月17日)

ツイステでマスターシェフが始まった。

審査員でアズールが出てきて興奮した。

 

29日目(8月18日)

ディズニーヴィランズのくじを引く。

ジョリおばとアースラ様が出たのでよかった。

オクタ監アンソロが届いた。ものすごく分厚くてびっくりした。

これが旬ジャンル…。

 

30日目(8月19日)

多腕のアズールの絵を描いた。

メッチャエロいと思ったので暫くハマってるかもしれない。

アズールぬいのために、チュンカを用意する。これでたくさんとるぞ…。

 

31日目(8月20日)

今日は新宿と地元を回って、アズールぬいを取った。

でも入荷してるところが少ない上に完全にツイステ自体オワ……の兆しが見えてつらくなった。頼む。俺をおいていかないでくれ

 

32日目(8月21日)

アズールのねんどろいどが届き始めているらしく、メッチャワクワクしていたのに今日は届かなかった。家族で焼き肉を食べたメッッチャ美味しかった。

 

33日目(8月22日)

今日もアズールのねんどろいどは届かなかった。もしかして忘れ去られているのではないか?と不安を覚えている。悔しくなったのでオンクレでアズールを取りまくった。カプとれだけが俺の味方。

 

34日目(8月23日)

今日もアズールは届かない。地元のゲーセンにアズールが入荷したらしいので取りに行きたいが、課題を優先することにした。夏休みがおわるまで1週間を切ってしまった。メッチャ偉いので早く終わらせて楽になりたい。