ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

パークの話

 こんにちは、結卦島です。

先日の記事のあと、病院で主治医に相談したら「ゾーニングするといいよ」とのアドバイスをもらいました…。

私は人に手伝ってもらうと 自分で何処に入れたかわからなくなるので、自分で黙々とやるしかないんですよね。発達マンは生きるのが辛いぞい。

 

あ、そうだ。9月4日に届いたんですよ。

ディズニーからの荷物。


f:id:yukexima:20210914120105j:image

f:id:yukexima:20210914120102j:image

 

f:id:yukexima:20210914120128j:imagef:id:yukexima:20210914120132j:image

最高〜〜。アリエルのTシャツ早く着たい!

 

それでね、チュロススナックがね、ガチめに美味しいのよ。もっと買っておけばよかったし、パークで食べれるチュロスの味がした。

あとチョコクランチは無限に食べれる。ディズニーのチョコクランチはなんでこうも、無限に食べれるのだろう。本当に不思議。

パークのBGMを聴きながら食べるとソレらしさが出る。あ、ちなみに最近私はロストリバーデルタのBGMを入眠用BGMにしてます。

 

 

あーーー早くインパしたいなあ。

 

あ、そうそう。

そういえば今日からハロウィングッズが発売されるようになりましたね。私は残念ながらボンボにもパークにも行けなさそうなんですけども、欲しいグッズがありまして…。

花嫁カチューシャと、サリーのカチューシャと、サリーのワンピースが本当にほしい。

ぜっっっっったい似合わないけど。アリエルのサングラスとか、アリエルのカチューシャは手に入れられなかったから絶対ほしい。

正直言うと、昔売ってた ホンテのカチューシャの方が欲しいんですけども…。再販しないかな。

 

ホンテとNBCは大好きなのでこれからもたくさんグッズが出て欲しい。難しいかな?

昔お姉ちゃんがインパしたときに、ホンテのグッズを買ってきてくれたことがあるんですけどググったら2007年のホリデーナイトメアーの時のものでした。

棺桶型の缶で、絶妙に使い所がないやつ。今外で更新してるので、ブツの画像がないんですけども未だに大切にしています。

 

最近知ったんですけど、海外のパークのホリデーナイトメアーは全て液晶なんすね…。最初のジャックが出てきて高笑いするシーンは、ジャックが凄い動いてこちらを覗いてて凄いびっくりした。でも私は今の日本のホリデーナイトメアーの方が好きかな。古臭いって言ったらあれだけど、時代や温かみを感じられて好きだから。

 

ああ後、夕方知ったんですけど ツイステの仮装がOKになったとか…。何だかとても不安だし、本当はOKして欲しくなかったな。

凄く荒れそうだ…。本当に不安。

 

何もないといいんだけど。