ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

アズールまつりだワッショイショイ

こんばんは、結卦島です。

最近相変わらずツイステにハマっているのですが、最近になって連日のように届くツイステグッズがまじで最高なのでご紹介させてください。

 

画像

まずは「Roman」シリーズです。アズールはまじで髪型の都合上顔が隠れてるんですけどそれでも”””””美”””””って感じで最高ですね。かりあげを触りたい。

 

画像

次に「フィギュアーツmini」。これはフィギュアなんですけど、パーツを取りかるのがちょっと面倒だった。

画像

キュ~ポスの中にいるアズール、まるでキングスライムのようですね。

 

画像

これは最近発売したっぽい感じのぬい。造形がムチムチであまりかわいくない。

 

 

画像

あと、カリム目当てで回してたら重なりました。嬉しいけど、お前じゃないんだってば。

 

あと欲張りなので、アズール目当てにスケモンガチャ回して

画像

ジェイドを天井しました。

 

30日の復刻ガチャのためにアップルカード2万円分を買ったので頑張りたいと思います。

引けるといいなあ…。

 

あと2日!ワクワクワクワク!!!!!