ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

昨日のオレカ

そういえば投稿し忘れていた!と思い出したので書いています、ゆけじまです。

f:id:yukexima:20170204013001j:image

 トカムウ杯 トカイ軍で参加中! 

 

f:id:yukexima:20170204013057j:imagef:id:yukexima:20170204013105j:imagef:id:yukexima:20170204013120j:image

スフクをリーダーにして流しています💪🏻召喚が決まるとすっごく気持ちがいい!

 

f:id:yukexima:20170204013232j:image

トカイもすけモンに来てくれました♡

流石大将、すっごく強くて頼りになる!

 

f:id:yukexima:20170204013313j:imagef:id:yukexima:20170204013316j:imagef:id:yukexima:20170204013322j:image

そして大会中 ちょっと寄り道。

オアシス先生とベルゼブブを排出。

ダクラウもやっとこさ作ったよ!激強!

 

 

f:id:yukexima:20170204013425j:image

この子達を置いて来たので 見かけたら是非戦ってみてくださいね♡

スフクが狂王を召喚したら大活躍間違いなしです、きっと。タンタはコマンドが綺麗なので活躍できるかな?

ラムーネは水属性で火属性に弱いけど一番好きなので。

 

そしてこの先妄想!

もしもバローロ杯が 開催したら…?

 

今後ラムーネはどうなるんでしょうね?

次大合戦が開催されるとしたら 5月ごろで アズールVSマオタイ杯説が濃いと思いますが…。(毎回既存大魔王VS新規亜種大魔王なので)

 

今後の展開が楽しみですね。それでは また次の記事でお会いしましょう!