ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

3月18日のオレカ

こんにちは!今日もオレカに行きました!

 

今日はフォロワーさんと バトルをしたりと充実した一日!

f:id:yukexima:20170318184724j:imagef:id:yukexima:20170318184729j:imagef:id:yukexima:20170318184734j:image

ちなみに 私の負けでした。悔しい!

 

f:id:yukexima:20170318184800j:image

その後排出時に氷メロウのコマンドが良化!

どこまで強くなるつもりなの〜!?笑

 

f:id:yukexima:20170319145408j:image

その後交代でプレイ。

アズチーフに昇格!アズジェネラルまであとすこし!

f:id:yukexima:20170319145445j:image

大将カットインも撮れましたよ😊

 

f:id:yukexima:20170319145523j:imagef:id:yukexima:20170319145538j:imagef:id:yukexima:20170319145541j:image

 アズールとの戦いでは ずっと密かに目標にしていた炭酸組で撃破!を達成!

いや〜〜 決まると気持ちいい!

 

ちなみに

f:id:yukexima:20170319145739j:image

飲むとモンスターが 眠ってしまうと

噂の バルバドスの雫!!

ラムーネに二回飲ませましたが 

2回とも眠らず強化されました!

 

ラムーネだけに、お酒(ラム酒)に強いのかな?(ラム酒なのか知らないけど)

 

ラムーネの新たな一面が見れるから 杯限定アイテムを使うのは楽しいですね!

 

それでは!

(3/18に下書きに入れて更新し忘れたので3/19に書いてます)