ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

飯テロ(未遂)

深夜の更新。

f:id:yukexima:20200422021707j:image

煮卵と

 

 

f:id:yukexima:20200422021729j:image

サーモンのめんつゆ漬けを作りました

 

 

まじでうめえんだこれが。

 

煮卵にいれたもの

・日本酒

・たまり醤油

・めんつゆ

・水

・ごま油

 

絶対うまいでしょこれ。いやー明日食べるのが楽しみだな〜。

 

サーモンの方は

・めんつゆ

・ごま油

 

この二つのみ………いやあ、うめえんだこれが。

 

 

あとはジェネリック的なメニューなんですけど、

ツナ缶+卵の黄身+納豆(+マヨネーズ or 明太子マヨネーズ)で食べるのが めちゃくちゃ寿司みたいでうまいのでおすすめです。マグロ寿司食べてる気分になります。まあツナはマグロなんですけど…。

 

他にもいろいろストックしてるメニューはあるのですが、まあそのうちご紹介できたらいいね。