ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

親知らずの話〜終

親知らずの治療終わりました👍

反対側は症状が出てからでも遅く無いって言われたから症状が出るまで放置しようかなあ(ゴミ)

 

歯医者の後のファストフードは最高だぜぇ〜!

(不摂生ここに極まるって感じで)

 

ポケモンGOのフェスやってるからチケット買わずに参加したんだけども

ヒトモシもガラガラも出なくて泣いちゃった。

チケット買わないと出ないのかしらねえ。

 

f:id:yukexima:20200725125141j:image

なお色パールルは出た。みず一発目で。

ホウエン図鑑埋めたいからキバニア無限湧きしてほしい。もしくはサメハダーが出てきてほしい。

 

f:id:yukexima:20200725125317j:image

くさタイプの時間でいい感じのツタージャ捕獲した!オスのツタージャって結構レアでは?

 

フェスのせいでボールもなくなったし、カイオーガも結局参加できなかったので不貞寝する、、、

 

帰りにポップンやろうとしたら先客がいたから久しぶりのカードコネクト!

f:id:yukexima:20200725154325j:image

8クレ目でヘル19ゲット!やっとだ!何千円入れた?デボラかわいい!

もう2弾回さなくていいかな〜。

8月から3弾らしいからぼちぼち待機。

 

明日も用事があるのででかけます、、

コロナなのに、、、