ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

ソシャゲのあれこれ

f:id:yukexima:20200821013741p:image

いや面白すぎだろ。

FGOのイベントの話

 今回のイベントはホラーがコンセプトらしく、シナリオにホラー演出が多い。それがマジで私はしんどくてたまらないんだけども、洋モノは笑ってみてられる人間なので(ムカデ人間も笑って見ていた人間)こういうシャイニングのパロディのシーンは爆笑した。ただ昨日更新ぶんの、リングパロディの呪いのビデオとかはマジで具合が悪くなったしスキップボタンもないしで逃げ場がなくてしんどかった。

ニコニコ動画で夏にやってた半ば強制的にホラー企画に参加させられるアレみたいな理不尽さがあって嫌だった。


f:id:yukexima:20200821014804p:image

f:id:yukexima:20200821014758p:image

それにしてもアビゲイルかわいい。

体が拒食状態の時の私に似てて心配になるけどめちゃくちゃかわいい。

f:id:yukexima:20200821014817p:image

あ!ガチ恋距離だ!

キアラさんもそうだけど、今回のアビゲイルめちゃラムーネみを感じるのでめちゃくちゃほしい…まわす…ピックアップ2早く来い……石溜めてるからいま…。 

f:id:yukexima:20200821015020p:image

 あと大人アンデルセン!!マジで実装してほしい。久しぶりに顔がイケメンな男を見てドキッとしてしまった。

f:id:yukexima:20200821014957j:image

f:id:yukexima:20200821015121j:image

牛若丸はかわいいなあ(そういうとこやぞ!)

 

モンストの話

 最近全然モンストやってないんですけど、なんと!ミョルニルが獣神化するようで!

f:id:yukexima:20200821015217p:image

めちゃくちゃかっこいい……。マジでポーズの既視感ラコーラかな?って感じではあるが絶対獣神化させる!!あとダマスカスの進化が反転目なの知らなかった。そういうの早く教えて。

 

FEHの話

f:id:yukexima:20200821015509p:image

 無料配布分はリシテアちゃんにしました!

あと、ファミチキ推しなのでファミチキほしい(ソティスのこと)あとコンスタンツェとマリアンヌ実装したらめちゃくちゃ回しちゃう気がするなあ。頼むぜFEH……。

 

ドラクエライバルズの話

f:id:yukexima:20200821014609j:image

 最近繋がったフォロワーの方がドラクエがめちゃくちゃ好きで偶然回ってきた診断やったらこれ。私デスピサロになるんか!?

 それでこのゲーム、なんとデボラが出るらしくめちゃくちゃ気になったのでやろうと思って落として開いたら深夜メンテやってた(爆笑)

あとこのゲームのスクショをブログとかで紹介するときは一文をいれないといけないらしいので、最後に入れておきます。

 

 

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.