ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

BUMPの新譜「アカシア」を買った話

画像

予約してた「アカシア」が届きました。

もともと私はBUMPが好きだったので、好きなコンテンツ同士のコラボはマジで嬉しい。…といっても、BUMPは「GO」から入ったにわかなのですが。

いつかツアーライブに行きたいなあ。あまりにも人が多いと具合悪くて倒れかねないから微妙だけど。

 


【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia

 

最初に公式MVを見たとき、あまりにも完成度の高い作品同士でびっくりしてしまった。今までアニメ化されなかった推し(ギーマとシキミ)がいるし、エモがスゴい…。

カプ厨の人格がサワぎ、ポケモンだいすきな人格もサワぎ、クリエイターの人格もサワぎすぎて脳が酸欠になりました。初見の衝撃もあるし、リピっても衝撃がスゴい。ヤベエ。どうしたらこんな凄いシゴトができるんだ。こういうのがマジの”プロ”なのだろう。

 

それで、ツイッターで知った情報なんですけどBUMPって「隠しトラック」を入れるらしくてこの「アカシア」にもあるみたいですね。

それで「DVD」の中にあると聞いたので、パソコンでDVDを読み込んでEドライブから覗いてみたら…。

 

ありました。

 

その名も「鋼鉄のバロング

 

アカシアよりも先にこの隠しトラックを聞いてしまったから、アカシアの内容がぜんぜん入ってこなくてヤバかったwでもいい曲だった。

 

あと、この「アカシア」の箱とかマジでオシャレだな~って思ったり なんかもう、最高なんですよね…なにもかも。語彙力がなくなってしまうほどに!

 

というわけで、「アカシア」を買った話でした。ありがとうございました。