ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

夏休み1日目

 夏休み1日目。つまり2021/07/21分の日記を書こうと思います。

今日は外の気温がヤベエらしかったので、1日中寝てましたね。他には親のクレカを解約したりとか…あと何をやったかって言えば…絵チャをやりました。

 

f:id:yukexima:20210722035851p:plain

こういう趣味に全振りした絵を描いたりだとかしてましたね。3時間くらいやってたけど結構楽しかった。

 

他に何をしたかって、蘭たんの動画を見てすぎにゃんの生放送見たくらいですね。

マジで何もしてない今日。まあ夏休みだし…。

あと猫がずっとうるさくて…何だろう。ストレスかしらん。

 

 あとはオンクレで遊んだりした。今日マジで生産性ない行動しかしてねえな。

 

明日こそ映画を見に行きたいです。終わり。