ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【※ネタバレ有】夏休み2日目

 夏休み2日目。

 

前日

 

yukexima.hatenablog.com

 

連休なのを忘れて今日は、映画を見に行った。

本当は郵便局に寄りたかったが休日なのを忘れていたので、行き損になってしまった。

 

で、何の映画を見たかというと「竜とそばかすの姫」である。

 

 

えー、ネタバレになるんですけど感想は…美女と野獣」に「タイバニ」と「サマーウォーズ」を入れた感じでした。なんていうか…細田守監督ってこういう作品しか作れないのかなって思ってしまいました…。もちろんアバター人外キャラのデザインは最高だった(反転目とか異色肌とかいっぱいいた)し、音楽も最高だったのでサントラメッチャほしいレベルなんですけど ストーリーはよくわからなかったし途中で眠くなってしまった…。

 

で、ゲーセンも行きました。メッチャデカいところですね。

そこの確率機がガバガバ過ぎて5000円以上取られました。

二度と行きません。ツイステ商品も橋渡しばかりなのでオンクレをやったほうが賢いなと思いました(今日の反省)

 

映画見る前にクレープも食べました。急いで食べたのでアイスで頭が痛くなりましたが、美味しかったです。

 

帰ってからソロプの対戦にずっと潜ってましたが、ヨミくんちゃん様をゲットしたのはいいけど 力星ミノタロが強すぎて勝てないのでガチアンチになりそうでした。早くポワンちゃんが使いたいです。

 

 

 

 

明日は部屋の片付けでもしようかと思います。

今日も楽しかったです。おわり。