ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

オードトワレを作った話

 こんにちは、結卦島です。

絶賛私は某ヴィランズゲーにハマっているのですが、公式から香水が出る出ないみたいな話があったんですけど そのまま続報がなくて「うぎいいいいいい」となったので3月31日に都内某所にあるショップに「オードトワレ」を作りに行きました。

 

お店の都合上、どこで作ったなどは伏せさせて頂きます。

(と言いつつも写真見たらどこかバレてるんだけどもね)

 

 すごいいい匂いなんですよ。オスの匂いがします。

ガチで…デキる経営者みたいな…オスの匂いがします…。

 

現在感染対策として完全予約制・30分交代でやっているらしいです。友達に予約して貰いました。

お姉さんたちに作る際の注意など説明してもらい、今回作る匂いをシートに色々記入していきます。

 

今回私が作るのは、某ヴィランズゲーのインチキタコ野郎なのでそれに関するワードを色々と書きました。お姉さんに色々質問されますが、マジでイメージが固まってないと……死にます(マジで)

 

マジでアホみたいな返答しかできなかったのに、守銭奴タコ野郎の匂いが出来上がったので感謝しました。お姉さんとこの世に感謝。

この書き方ずるくない?????泣くで。

因みに家に帰ってから、部屋にまいたり、タオルにつけたりして楽しみました。抱かれたやろこんなん。

 

2本セットで4900円くらいです。気になった方はネットとかで調べてね。

 

f:id:yukexima:20210404131040p:image

後この帰りに豆イベ復刻きちゃって外なのに大興奮しちゃったわよ。あ〜〜有難う運営。

ヴィル様の誕生日もあるのに破産しちゃうなあ。

(因みに友人は今回のバルキャンですり抜けまくって300連した)

 

無理ない程度に頑張ろうと思います。それでは。