ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【※ネタバレ有】バルキャンの話

【※この記事は下書きに入れたまま放置されていた記事です。】

 こんにちは、結卦島です。

3月末よりツイステのイベント、通称「バルキャン」が始まったわけですが私自身ツイステのイベントは初参加だったんですがめちゃくちゃ面白かったですね…シナリオ…。


f:id:yukexima:20210404131707p:image

なんとかセベクも加入できました。

めちゃくちゃ頑張った。

 

バルキャンのラスボスとして出てきたあの坑道の魔物?って何なんでしょうね。0章だかに出てきた奴と色違いぽかったし、益々謎が深まるばかり。

 

あと個人的に気になったのはフロイドのラギーへの渾名。コバンザメちゃんって…腰巾着って事だよな。dis渾名じゃねーか!まあ、だいたい合ってはいるけど。

 

f:id:yukexima:20210404132351p:image

あと最初バルガスのユニーク魔法が、野獣になるものだと思ってたんだけどただのマスクだった…。先生たちのユニーク魔法もいつか分かるといいな。ツイステがグラブル並に長寿コンテンツにならないと無理かもだけど…。

 

それではまた。