ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

パンドラのメダルゲームの話

 昨日久しぶりにオレカバトルがやりたくなって、パンドラのメダルを500円分プレイしたわけだけど、ほんと数分で終わるし虚無に金かけてるみたいでめちゃくちゃ悲しくなった。

f:id:yukexima:20200713022531j:image

 召喚☆2までは5枚分くらいかければ落ちるけど、記録の鍵と連動させるメリットが一切ない(まあGは貰える)ので泣く。あと単に時間の無駄だったので、早くオレカバトルの筐体を戻してほしい。

 

というわけで近々オレカバトルをやりに有志の方が作ったマップを頼りに遊びに行きま〜す。

先に電話して聞いた方がいいと思うから、そうしてからね(電話やだな)

 

余談

f:id:yukexima:20200713022725j:image

ここ数日ちまちま書いてた絵です。

記憶で途中まで描いてたせいでスカートが切れてる方が逆だったりするんだけども、髪の毛はだいぶ好みにかけたのでめちゃくちゃ満足してる。

 

あとこの絵をeあみゅのアプリに深夜にあげて朝起きたら

f:id:yukexima:20200713111401j:imagef:id:yukexima:20200713111405j:image

 

運営に消されました。なんで?

肌色が多すぎるとか、服がエロすぎるとかそういう系で消されたのかな!?御社のデザイナーがデザインしたキャラなんですけど!?

ほんと、理由教えてクレメンス…。