ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

数年ぶりのオレカの話


f:id:yukexima:20200713164007j:image

f:id:yukexima:20200713164003j:image

アレスにドハマりしてからオレカをやらなくなった。あれから筐体が撤去されて、やっと、今日筐体でオレカをやった。3キロほど歩いて、途中電車も使って、オレカをやりに隣の県まで行った。

 

f:id:yukexima:20200713164120j:image

オレカが生きている!

ちょっと写真向きの筐体ではないけど、周りが静かだから音がよく聞こえるしそこそこなんじゃないか?

f:id:yukexima:20200713175019p:image

いやいつの話だよ。クジェスカ様杯まじでいつの話だよ。

 

f:id:yukexima:20200713164307j:image

ただいま、ラムーネ。(写ってるのはメロウだけど)

ラムーネ可愛すぎるよお〜!

f:id:yukexima:20200713165129j:image

ブリュンヒルデ撃破☆

なおレアアイテムは落としてくれなかった。

 

f:id:yukexima:20200713165220j:image

ダンテズ開催前に来てしまったので、やることがクジェスカ様の厳選しかない!クジェスカ様の厳選をひたすらしていたらなんと…!

f:id:yukexima:20200713165426j:image

ステータスMAX-2個体きた〜!

まおうだゼッ!!称号つけ忘れたけど、妥協して排出した。

 

f:id:yukexima:20200713165500j:image

ジンジャー島で誰に会エイル?ってな!

(あつ森用に内装確認し忘れた)(今更)

 

今週のオレコマ、コロコロコミック持ったアマノジャクだからラムーネに持たせるべく明日以降も行こうかな〜。またこよう!

(映り込みがまじでひどいので一部モザイクでお届けしました)