ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

妖怪三国志2.5周年に感謝の巻

妖怪三国志が2.5周年、YWWとFLOが2周年…などレベルファイブコンテンツが次々節目を迎えている。

おめでとう!!(相変わらず社長への不信感はマックスだが)

 

で、2周年記念だかで「将星確定コイン」が配布されたんだけどもやっと欲しかった将星大ガマを手に入れたの!

f:id:yukexima:20200723121352j:image

はあ〜カッコいい…。

 


f:id:yukexima:20200723121624j:image

f:id:yukexima:20200723121639j:image

大ガマってまじで自己肯定感が高くて大好き。その上で、相手のこともちゃんと評価してるの。

まじで陽キャすぎて眩しくて、胸がドキドキしちゃうなあ。

 

f:id:yukexima:20200723121744j:image

嬉しいから今までため込んでた将星魂つぎ込んじゃう!!💕もっと強くなれ〜!

 

夢だった大ガマパーティーも後もう少し!

f:id:yukexima:20200723121812j:image

残りは鬼ガマのみ…。

最強の大ガマパーティーを作ってやるぜ〜('〜'  )乙

 

余談

f:id:yukexima:20200723122050p:image

イED以降イナズマSDのモチベが低過ぎてヤバいんだけど引退すべきなのかなあ…。でも推しが出たら引きたい気持ちはあるしなあ。セカチル関連とかマネージャーが来るまでは引かない気がするので、完全に余裕ぶっこいてる😌(私の推しはマイナーだから)

 

f:id:yukexima:20200723122150j:image

こういうゆるい漫画一生見ていたい。

先日のはコラボ相手のY学園だったのがちょっと残念だったけど…。

描いてるのは、あさだみほさんかな?

(違かったら申し訳ねー)