ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

誕生日ラッシュな話

 10月後半からずっと、誕生日ラッシュだ。

 

まず先月の31日はムシキングの最推しである「加賀美ティナ」ちゃんの誕生日。

 

今月4日はポップンの最推しである「デボラ」の誕生日。

 

5日はボカロの最推しである「MEIKO」の誕生日。

 

 

絵描きである私としては、絶対誕生日イラストをかかねば…という気持ちになる。

 

f:id:yukexima:20201105182542j:plain

というわけでデボラの絵をかきました。

デボラの元々のホラーっぽい感じと、儚さを組み合わせたゴシックな絵にしようと思って…色々やったのですが。バラの色を黒にすればよかったですね。

でも結構この絵は気に入ってます。

 

f:id:yukexima:20201105191019j:plain

そしてティナちゃんの誕生日絵。去年は悪魔だったので、今年は黒猫チャンにしました。女の子は基本的に温かい格好してほしいんですよね。

だから露出が少なめな服にしました。モコモコしてるの可愛いですしね。

 

めーちゃんの誕生日絵はスマナイ!描いてません!(気づいたの当日だったし…)

というわけで、10月後半~11月前半は誕生日ラッシュだったという話でした。

みんなおめでとう!