ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

おいでよジンジャー島 第5回

Image

 

前回

 

 島のほう

yukexima.hatenablog.com

 

村の方

yukexima.hatenablog.com

 

 

www.instagram.com

 

今日はどうぶつの森シリーズ最推しであるビアンカの誕生日!

 

f:id:yukexima:20200917205351p:plain

5時になってすぐ祝いにいったよ

 

f:id:yukexima:20200917205405p:plain


Image

びわをプレゼントしました。彼女に対してクソデカ感情を持っているのでパーティにウエディングドレスを着ていくサイコ夢女。

 

Image

もちろんおい森でも祝いました!!!(駆け込みだったけど…)

Image

Image

Image

こっちはデータを作ったばかりで進捗がアレなので、服をプレゼント。

早くしゃしんがほしいなあ…。ビアンカだけが心の支えなんだよ、おい森は…。 


とび森でも街森でもビアンカがいてくれたら祝いに行ってたかもしれないけど、残念ながらいないので(悲しい)今年は2人のビアンカを祝って終了。

来年も祝わせてね、ビアンカ