ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

おいでよジンジャー村 第3回

 今日は珍しく雨が降ってた!雷も鳴ってる。

夕立かな?シーラカンスを狙うも釣れるのは、スズキばかり…。

 

前回の記事

 

yukexima.hatenablog.com

 

 

今日引っ越してきた住民はゴリラのダンベルでした。映画おい森見た後だから、なんか嬉しくなっちゃうな(出てたのはアランだったけど)。

 

あと村散歩してたらラフレシア咲いてた………😅

雑草抜きたいけどめんどくさいなあ。

放置でいいかvsビアンカをこの中で住ませたくない

…という気持ちが葛藤中。

結果!今は放置が勝ってます!

 

f:id:yukexima:20200730181921j:image

 つねきちが初来訪。サバンナちゃんに言われなかったら一生気づかなかったかもしれない。お金もないのでメンバーにしてくれませんでした。かなしい。

 

f:id:yukexima:20200730181926j:image

 ビアンカから初めて届け物をしてほしいと言われた。もっと私に頼っていいのよ?♡(早くしゃしん欲しいナ〜)

 

f:id:yukexima:20200730181938j:image

出たよ。おい森特有の微妙な選択肢の会話w

こういうの何が正解かわからないのよね〜。

とりあえず女友達が多いので、女友達で…。

そしたら何と、なんかめちゃくちゃ胸に刺さる言葉言われた。そうだね!出逢いがないわ、わたくし!

でもいいのよ!今別に楽しいから!周りが結婚し始めて内心焦ってるけど、気にしてないわ!

 

f:id:yukexima:20200730181942j:image

あとブログに晒したからか、今日はめちゃくちゃ綺麗になってた。家具の配置も変わってるしね。

ふーん。エッチじゃん。

 

 おい森は1日30分くらいのプレイで終わるから楽でいいわー。

明日に続く