ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

猫派風タクHD~モルド・ゲイラ撃破迄

 前回の記事

yukexima.hatenablog.com

 

 前回はツイキャスで配信したのですが、「Youtubeのほうが画質よく配信できるんじゃね?」と思ったのでYoutubeで配信することにしました…。

そこそこの画質でお届けしております。

 

www.youtube.com

2時間くらいの生配信です。途中でガビったりしてるけど、どうしてガビったのかはお察しください(こちらのパソコンが悪い)

 

なんだかんだあって、大体のフィギュアは集まりました。

f:id:yukexima:20200911164913p:plain


あとは、船レース場にいる人とか伝説の写し絵とか、ガノン城のモンスターとか、コログだけ。適当に航海して集める予定です。

 

ダイオクタと久しぶりに戦って気づいたけど、ダイオクタの鳴き声って多分ゾウの鳴き声を加工してるよね。鳴き声やSEって、どうやって作ってるんだろう?パソコンで打ったりもしてるんだろうけど。自分の知らない世界が多くてびっくりだなあ。