ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【供養記事】原稿やっとるわ

 供養記事です。当時の内容のまま投稿いたしますが、現在頒布していないものの情報なども含まれているためご了承ください。

 

 

コロナウイルスの情報に疲れたから玄細の原稿やってるぜー!!!!!!!

 

新しくピクシブにイラスト(腐中心)のまとめ挙げました。

 

玄細中心LOGwww.pixiv.net

 

このまとめにもあげたんですけど、私既存の曲とかキャラでパロディとかイメソン考えたりするのが凄く好きなんですけど 適当にまとめておきますね。

 

山菜の方の茜ちゃん→サンセットラブスーサイド(拓茜)

www.nicovideo.jp

もっとありそうだけどやっぱりヤンデレキャラにしたくなる。

 

谷崎→ポップンの玉藻銀丸

(2Pカラーがマジで谷崎に似合うんですよね、、、)

f:id:yukexima:20200303235741j:plain

p.eagate.573.jp

 

 

一星兄弟→リメンバーリメンバー

 

www.youtube.com

歌詞が本当に一星兄弟だなあ…って感じなんですよね。 叩いたことないけど、曲は好き。

 

イシドシュウジ→生命の炎纏いて(せいめいのほむらまといて)

www.youtube.com

イシドシュウジのミステリアスな感じと、豪炎寺といえば炎…ということでちょっとミスティックな感じのイメージでチョイス。あとこの曲難しすぎて心が折れるからラスボスっぽさが似合うし。

 

奥野細道→五七五

てくのほそ道…それがジャンル名です。本当に、最高なんですよね…。

ていうか奥野じゃん、としか思えないんですよ…。最高だね…。わびさびだね…。

ちなみに難しすぎて私は叩けませんでした。