ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

【供養記事】タイトル決められねえ時は銀魂みたいにしとけ

 ほんと思うけど私Twitter向きなんだろうなあ〜!と思いながら記事を書いてます、こんばんは。書き出しっていつも悩みませんか?私はめちゃくちゃ悩みます。

実はこの間初めて「いきなり!ステーキ」に行ったんですが、めちゃくちゃうまかったので最高でした。私の奢りで親といきなり!ステーキ食ったの初めてですよ。

これはその時の写真です。

f:id:yukexima:20200225175110j:image
f:id:yukexima:20200225175107j:image

噂に聞いていた怪文書なんですが、長すぎて一枚目で読むのをやめました。

でも肉の味はめちゃくちゃ旨かったです。店員のお兄さんがよくわからん透明なマスクしてるのは首傾げたけど。

もし、いきなり!ステーキがなくなったらジャッジアイズでキムタクの顔借りて食べに行きます。市販のステーキでもつまみにしながらね。

 

マジで「いきなり!ステーキ」はウマいので一度でもいいので行ってみてください。

それ以外食べれなくなりますよ。