ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

ガチャ地獄

f:id:yukexima:20200817004920j:image

サンキュー野村

 

 突然ですが、私はキンハーだとゼクシオンとアクア姐さんがマジで好きなんですが今回ゼクシオンが野村イラストで実装するらしいから久しぶりにゲームを落としました。

そしたらまさかの引き継ぎができなくて(原因はTwitterアカウントが凍結したせい)、使ってたiPadを引っ張り出してきて連携し直しました。びっくりしたわー。

 

ガチャ結果


f:id:yukexima:20200817005015j:image

f:id:yukexima:20200817005012j:image

写真撮り忘れたけど+10連(もちろんゼクシオンは出なかった)してるから100連でゼクシオン2枚抜き。

 

f:id:yukexima:20200817005259p:image

なに…?顔がいいじゃん…。でも髪型意味わからんから許さねーぞ野村。

 

というか、まじでキンハーのソシャゲの仕組みがまじでわからんけどとりあえず遺影メダルでゼクシオンを強化しました。結構強いんじゃないの〜?(2枚目も強化済みだけどスクショ撮り忘れた)

f:id:yukexima:20200817005627p:image

 

 あとこれは不満なんですけど、キンハーのストーリー難しすぎて(良くも悪くも野村節)まじで理解ができないので(ゼルダは時系列大体理解できたのに)、このソシャゲのストーリーも止まっています(死亡)全スキップしてえよー。

 

フレンドとかそういう仕組みあったか分からないけど、申請したい人は勝手に申請していいよ。

 

 あ、地獄といえばFGO最近再開したんですけどキャスターアルトリアは引けなかったけどダヴィンチちゃんはひけました。なんで?

f:id:yukexima:20200817010355j:image

まあもともとダヴィンチちゃん持ってなかったし…とは思ったけど、キャスターアルトリアの性能凄すぎて欲しいよお。人権を得たい(マーリンも孔明もいない人間)

 

f:id:yukexima:20200817010500j:image

んでもって最終再臨したり、霊衣解放したり。

最終再臨したら多腕ジナコが見れると思ってたのに騙された…。ワダアルコさん!陳宮の前髪みたいに加筆してください!

水着は、配布の虞美人とガチャ限であろうアーチャーインフェルノが引ければいいかなという感じ。(そもそもイベント走りたくないんだが…)

 

あーあ!ガチャに強くなりてえなー!