ぷあしお道場

病弱オタクが好き勝手やってるブログ

今後のスケジュールについて

 こんばんは。結卦島です。

実はゲームを積みすぎて何から手を付けていいのかわからない状態なので、とりあえず整理したいと思います。昔は「一つゲームをクリアしたら一つゲーム買っていい」ってルールで生きてたんですけど、おとなになったら破りまくるもんですね。反動というか。

 

Switch

二ノ国

妖怪ウォッチ1・・DS版クリア済

・レイトンミステリージャーニー

・深世海

・リングフィットアドベンチャー・・現在プレイ中

ゼルダの伝説夢をみる島

・大神絶景版・・現在プレイ中

・FE風花雪月

・あつまれどうぶつの森・・島整地中

 

3DS

ダンボール戦機ウォーズ

ゼルダ無双・・WiiU版クリア済

 

WiiU

ゼルダの伝説風のタクトHD(辛口)・・現在プレイ中

ゼルダ無双・・シークさんとユガ様を極めたい

・マリオ・・最初から入ってたけど放置中

 

DS以前(VC含む)

ゼルダの伝説夢を見る島DX・・どこかのダンジョンで積んでる

ロックマンエグゼDS・・図鑑埋めで積んでる

ロックマンエグゼ4・・1をクリアしてないので放置中

ポケモンルビー・・復習プレイ中。カイナシティで止まってる。

ゼルダの伝説神々のトライフォース・・「NOT FOR ME」だったので投げた

リンクの冒険・・難しい

ゼルダの伝説(VC)・・無理

 

優先順位

大神>夢島DX>風タク・ルビー>そのほか

…って感じですかね。なぜなら大神は初見プレイだしもう記憶が薄れ始めているので…スクショ見返しても何やってたか思い出せないんですよ(悲しい事実)夢島DXは早いところクリアしてリメイク版やりたい。あと、正直夢幻の砂時計WiiUで買い直したいので(DS版持ってるのに)それも視野に入れてます。とりあえずゼルダは全作品クリアしたい!4つの剣ってVCあんのかなあ。ないなら中古で買います。

 

というわけで(?)先に大神からプレイします。

ぼちぼちプレイ日記も更新するのでお楽しみにー。